Iriya’s lifelog

約束の日までの記録

モーツァルトとセントジョーンズワート

f:id:iriya22:20160715190057j:plain

ピンボケのあじさい。

まだまだ、心が辛い。音楽療法というのを知った。

α波が含まれる音楽が心を癒すという。

で、モーツァルトがいいときいたので、聞いている。

効果の程はまだよくわからない。

楽になっている気もする。

抗うつ剤をのむこともかんがえていたけれど、それじゃダメだって思って、

サプリメントセントジョーンズワートというのを買った。

DHCの安いやつ・・・効くといいなあ。

一人で戦う方法を見つけなくては。

あまりに、毎日に現実感がなくて。

はやく仕事をして、毎日を生きなくてはと焦る。

 

クラシックのコンサートチケット、当たってしまった。

二人でいくつもりだった。

チケットが届くころ、私はここにいるかもわからない。

それでも、ちいさな幸運に感謝しよう。ありがとう。