Iriya’s lifelog

約束の日までの記録

できることはぜんぶやる

f:id:iriya22:20160722000503j:plain

これ、つまらない写真だとおもうけど、空港のロビーなんです。

個人的な備忘録のためにはりました。

 

できることはぜんぶやる。

そう、決めた。

最近、テレビのニュースを見ると辛くなる。

争い事や血がだめになった。

アリスインナイトメアとか、もうできなくなっちゃうのかなあ。

アニメも今、ジブリしか受け付けなくて

どうしちゃったのかと思う。

でも、今はそういうときなのだと受け入れるしかない。

いまが最善で、いまできることをぜんぶやる。

そうやって生きていく。

 それでもいま、支えてくれるものがあることを忘れない。

どうもありがとう。感謝します。

 

うまくいかないことがあると、へこむ。

へこんでないと思っていて、電車の窓ガラスに映る自分の顔が

暗くてびっくりした。

それでも、にやっとできたから私の勝ちだ。